So-net無料ブログ作成

お誕生日のケーキは。 [夫婦のこと]

皆様コンバンニャー。
今日…と言うか昨日は、夕方から研修でしたので…
帰って来たら既に10時を廻ってましたorz

ブログ廻ってたら、3時越えちゃったけど、まっ良いかw
しかも廻り切れてない…ってか、2~3時間じゃ全部廻るの無理^^;

21日は私のお誕生日でした。
と言うことで、今年食べたケーキのご紹介^^
(誕生日ひっぱるなーーww)



今年のケーキは、我が家の近くの人気のお店で…。

23.3.28e.jpg
4号!こんなちっちゃなケーキ今あるんですね。
今年はチョコレートケーキにしました。

旦那様が『名前入れて下さい』って頼んでくれて…。
40過ぎて、そんなのって…ちと照れる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや、違ったわ、私22歳でしたーーーーー(≧∇≦)ブハハハ!
虚言癖か、認知症か、妄想か…うっ。。。( ̄x ̄;)

23.3.28f.jpg
ろうそくを吹き消した後、切り分けて、美味しく頂きました。

その頃のニャンズ…。
テーブルにケーキの箱を出したら…。

23.3.28j.jpg
早速気が付きやがった(爆)

23.3.28g.jpg
いやいや、期待を裏切るようですが、あげませんからーー(;´▽`A``

23.3.28h.jpg
あまりの勢いに、仕方なくクリームをひと舐めずつ…根負けしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、一切れはあげないわよぉーーー( ̄‥ ̄)=3 フン

23.3.28i.jpg
桃ちゃんはとりあえず満足して、あっちに行っちゃいましたが…
桜ちゃんは、ちとシツコイね(゛ `-´)/ コラッ!

コウメちゃんは…最年長なので、一番先にクリームを貰って、もう既にアチラヘ。
ハナちゃんは最後なので、じれったいのでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

****************************************************************************************************************************


地震の犠牲者の方たち、まだ行方不明者もたくさんいらっしゃって、
避難所で不自由な生活をしながら、見つからない身内をご心配されてる方も…。
全財産失って、家も失って、途方に暮れている方々…。
多少は物資も届くようになっていますが、まだ道のりは遠いですね。
そんな中で、自分も被災者なのにボランティアをされたり、お仕事されてる方もいらっしゃって、
本当に被災地の頑張りは、頭が下がる思いです。

原発の事故も、最終的に廃炉にするとか、社長が入院したとか…
野菜の風評被害とか、水の問題とか…。
なんだかこの先どうなるのだろうかと、不安な気持ちが続きますね。

実は今回、何か出来ないかと、医療ボランティアも考えたのです。
一応20数年働いてきて、外科や手術場の経験もあるし(外傷系はOKよ)
内科の経験もあるし(血圧位は計れるわ←それだけ?^^;)
ちなみに針モノは得意中の得意よ…血管フェチだしw
今のセクションは、精神的な関わりが大きなウェイトを占める科なので
(精神系の科では無いけど)、
じっとお話を聞いて不安に対して関わりも出来るかと…。

ずっと働いてきて、今回ほどボランティアに行かなくては!って思いが強くなったのは
初めての事で…。
被害の大きさが桁はずれなのと、自分が多少なりとも役に立てるだけの経験を積んだ
と言う自信なのかもしれません。

そう思うんですけどね、現実問題、年度末でスタッフが退職して定員割れしてて、
しかも長期の病欠が出てるので、てんてこ舞い。
どう考えても、まとまった期間のお休みなんて、無理な状態。

うーーーーん…行きたい、行って出来る事をしたい…。
思いは強いのですが、職場の状況を見て考えます。
てか、腰が悪すぎて、不適格となるかもですが(涙)

なのでしばらくは、地道に募金したり、援助物資とかで頑張りたいと思います。
あとは消費かな~節約しながら、消費は頑張ります…貧乏ーだけどw
ちなみに、献血は…私は体重がギリなので断られます(〒_〒)ウウウ

テレビ番組、ポチたまで、ワンコのまさお君と一緒に旅をしていた松本君
立ち上げた動物保護団体。
こちらで、被災地での愛玩動物の保護に関する署名活動をしています。
取り合えず、職場であちこち知ってる人のトコ廻って、署名してもらってます。
(私が個人的にしてるので、あくまで非公式、院長・理事長方面にはナイショです…)

皆様もよければご協力を^^
こちらから署名用紙をダウンロード出来ます♪
***松本秀樹のNatural Dog Style***


大臣あてだから、すぐには反映されないかもだけど…
いずれまた、必要になる事があるやもしれないから。

色々な支援方法があるんですね。
私も出来る事から頑張りますよー。
被災地の方、休める時は休んで、西に出来ることはお任せ下さいね^^
頑張ってみんなで支えます、今の東北は多少なりとも休息を取って頂かないと!!

****************************************************************************************************************************

実はJR博多シティで食べてきた、お誕生日ご飯の記事があげられないで居る私。
こんなのアップしたら、あまりに時期的にKYかと…。
いあ~いつあげよう…被災地の状況見たら、あまりにやっぱりマズイかな??
下書きには入ってるけど、悩んでます…。
しばらく…悩み続けてみます(T▽T)アハハ!

nice!(111)  コメント(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 66

TAKUMA

猫が舐めた後のクリームって…残骸つて感じですね。
きょんは「掘る」って感じで舐めます。

震災で『自粛』ムードが漂い、観光地は悲惨です。
特に西日本の方は普段通りに生活、娯楽もしないと日本がどんどん落ちて行ってしまいまう気がします。
by TAKUMA (2011-03-31 07:23) 

猫屋福助(株)

22歳のお誕生日おめでとうございまーす(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
火星の人だとだいたい地球の半分ですので
「私火星人だから」と言い張って22歳でもOKかも(笑)

佐々木は4月から通常記事もアップしようと思います。
今回の震災では、それぞれの人が日常生活を普通に過ごしながら
出来る支援を長く続けることが重要なのだろうなと思いました。

by 猫屋福助(株) (2011-03-31 07:25) 

toshi

お誕生日、おめでとうございます。
猫さんたち美味しそうに舐めていますね。
by toshi (2011-03-31 07:26) 

ぴーすけ君

22才のお誕生日おめでとうございます。
ってことは、最初の頃は10代・・・ってありえないでしょ~(爆)ww
ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう。
by ぴーすけ君 (2011-03-31 07:36) 

タッジーマッジー

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、お祝いしてくれるひとやチビッコがそばにいる、
っていいもんですね♪
昔。身内の大事な人がいなくなった時、ブログほったらかしでした(^_^;)
どこかの誰かさんが謹慎しててくたかもだけど、申し訳ないけどその気持ちは届かない。
今回もぼやっと言うとそんな感じに思ってるけど、
実際食べログとか叩かれてますからねぇ。
by タッジーマッジー (2011-03-31 07:58) 

marimo

お悩みお察しいたします。
色々な思いで過ごされている方・・・
それもみなさんの優しさかと思います。
日々の暮らしを続けていく事も立派な復興支援であると
徐々に痛感しております。
お誕生日の記事も近いうちのアップを期待しております。
by marimo (2011-03-31 08:33) 

くまら

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝誕生日】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ボランティア活動、行きたいのは山々なんですが
仕事の都合で行けそうもない・・・ですので
スズメの涙程度の義援金だけです><;
by くまら (2011-03-31 08:40) 

green_blue_sky

22歳のお誕生日おめでとうございます。
みんな何かで行きたいのでしょうが、なかなか簡単には。
義援金や物資になりますね。まだまだ長い道のり、これからも手伝うことができます。
by green_blue_sky (2011-03-31 09:24) 

お茶屋

コウメちゃん・・・賢いですね^^;
by お茶屋 (2011-03-31 09:55) 

アルマ

美味しそうなケーキ(^O^)/
来年は・・・やっぱり22歳???ですか???
by アルマ (2011-03-31 10:16) 

たもちゃん

いつもコメント頂いて感謝しています。


誕生日っていつ味わっても嬉しいものですよね。

いくつになっても祝ってもらいたいものです。


可愛い猫ちゃんたちの写真にいつも癒されています。


ありがとう。


これからも癒される猫の写真を楽しみに
しています。


また訪問します。v(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-03-31 10:35) 

空楽

お誕生日おめでとうございます。
相変わらずご主人さま優しいですね~
名前が入ったケーキって、ケーキ貰ったことあったかな?
by 空楽 (2011-03-31 11:16) 

perseus

おはようございます。
お誕生日おめでとうございますww
チョコケーキのチョコの垂れ具合が・・・おいしそう!!
ネコちゃんの中では、年功序列的なものがあるのですか?
今回の震災で、私も何かできればとは思うのですが、
やはり直接には難しい状況です。
それならば、遠くからでもできる限りのことを行って
いければと思い、小銭ができるたびに募金箱へ入れています^^
by perseus (2011-03-31 11:31) 

甘党大王

お誕生日\(~o~)/おめでとうございます☆
イツデモ、お祝いして下さるダ~リン♡素敵ですね!
滴るチョコが魅力的(^o^)丿
我が家の次女もお誕生日震災後^^;結構近かったのですが、いたしました。
こんな時だからこそ♡ホッとできるHappyな事増やしたいです。
それに・・・考えは色々あるだろうけど
結局、みんなで落ち込んでちゃ何も始まらないし
本当の援助もできなく成っちゃいます。
企業も私たち消費者が協力しなければ。。。
って甘いのかしら(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-03-31 12:25) 

ネム

先ほど、現地に医療スタッフとして赴かれた方のブログを読みました。
想像を絶する現場のようで、まるで空襲後の記録を読むようでした。
自分には何もできない、苦しい気持ちでいっぱいです。
でも…心を寄せて自分にできることをするだけです。
それが普通に過ごすことでしかなくても。。。
by ネム (2011-03-31 12:43) 

misuke-yota

お誕生日おめでとうございます☆▽\(^^ )
にゃんずも一緒にケーキでお祝いだったんですね、楽しそうです。
by misuke-yota (2011-03-31 12:47) 

そらまめ

ケーキに群がる猫わらわら感がたまりません(笑)
うちはメニューが魚だとこうなるのですが・・・
記事の内容もイロイロ考えちゃいますよね・・・
by そらまめ (2011-03-31 12:55) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 22歳♪

                昔・・・22歳の別れって唄がありましたね~~・・・(古)

by ダー (2011-03-31 13:16) 

Ja-Kou66

ケーキ、かわいいーですね^^
2人だったらサイズはこのくらいがちょうど良いですね。
…ん?6名か??(笑)
「お誕生日ご飯」、わたしは是非記事に上げてほしいと思いますよ!
しかも、せっかくの22歳の(笑)おめでたい日なのですから!
全国的に「自粛ムード」が漂っていますが
幸いにも通常に暮らせている地域がたくさんある中
このまま自粛自粛していたら、それこそ日本全体が
落ち込んで行ってしまうような気がして…
「元気」な記事は、個人的に、見ていて気持ちが和やかになれます。
それに、こんなに被災地域のことを考えておられるkoumeさんのことを
KYなんて思う人はいないでしょう。頭の下がる思いです。
ちなみにわたしはもうすでに、「食べ写」出し始めています。
あれ、KYなのかな~( ̄∀ ̄;
by Ja-Kou66 (2011-03-31 14:02) 

むぎとあずき

美味しそうなケーキ!!
そして可愛い!!
食べたくなっちゃいます><

by むぎとあずき (2011-03-31 14:21) 

ミラノ

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
関東地方は停電や水や原発や...で意気消沈気味ですが、
関西、九州で経済的にも頑張って欲しいです。
by ミラノ (2011-03-31 15:20) 

momo

♪ Happy Birthday  ♪ おめでとうございます-☆

優しいご主人様の心遣いで名前入りのケーキなら、
甘さ100万倍ですね!ヒューヒュ-♥
ブログの記事も皆さん躊躇してしまいますよね。
やはりどこかで、元に戻さないと本当に元気も活気もなくなって
しまいすよ。ブログ本来の意味も変わってきてしまいそうだし。
街は暗いし、なんだか夕方になると寂しい気分になります。
食べログ、是非!!! 楽しみにしています-☆
by momo (2011-03-31 17:21) 

なかせ

お誕生日おめでとうございます♪
チョコレートケーキおいしそうですね☆
by なかせ (2011-03-31 17:40) 

ソニックマイヅル

お誕生日おめでとうございます。
私も出来る限りの事協力していきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-31 18:12) 

MIYABI

22歳のお誕生日おめでとうございます♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
by MIYABI (2011-03-31 18:21) 

JUNJUN

大人な感じの、美味しそうなケーキですね♪
しかも、カップがダヤンだ!
ネコちゃんたちも、クリームもらえてよかったね☆
勢いで勝ち取った感じです(笑)。

私は当面、節電の徹底に努めたいと思います。
by JUNJUN (2011-03-31 19:13) 

ChatBleu

おぉ~!奇遇ですね!
うちのパートナーが18日が誕生日で、今年はケーキ焼いている場合じゃなかったので、
近所のケーキ屋さんで、やっぱりチョコレートケーキの4号を買ったのよ。
「お名前入れますか?」と言われたけど、断ってしまったのん……。
ロウソクもどうせつけないからとお断りしちゃった(^_^;)
世の中、いろいろ自粛ムードですが、このままでは経済も滞ってしまいます。
せっかくのお祝いですもの、ぜひぜひ、アップしてくださいませ。
私も脳天気にやっていて、「被災地のこと考えろ!」と言われるんじゃないかと
ビクビクしていますが、でも、決して忘れたわけではないのだから、
できることをやっているのだから、良いんだ、と思っています。
ボランティア、私も何かできないものかとちょっと思ったりしました。
小梅さんの職業なら、特に必要とされていますから、もっと強く思われたことでしょう。
でも、なかなか現実的には難しいですよね。
私なんぞ、私の代わりなんていくらでもいるだろうから、休んだって平気じゃん、
って思うのですが、今の担当の仕事、とても穴をあけられないし……。
by ChatBleu (2011-03-31 20:14) 

のの

(><)うおぉぉぉ♪ケーキがっ*ケーキがぁぁぁ!美味そううぅぅ♪
食べたい・・・・・(;;)
旦那様素敵♪やっぱり誕生日はプレートがつかなくちゃね♪
それぞれに得意分野で、出来る範囲で応援していくのがベストですよ。
ねーさんはやはり腰が心配なので;被災地で動けなくなったらそれこそ大変・・・;にゃんこは任せた!(;><)/
by のの (2011-03-31 20:14) 

Sekiguuu

お誕生日、オメデトウ御座います。
わたしは笹かま買ったり、わかめを買ったりして
今後の復興に貢献したいと思っています。
出来る事からコツコツと。・・・です。⌒_⌒
by Sekiguuu (2011-03-31 21:55) 

ゆうこ

美味しそうなケーキですねぇ^^
旦那様優しいなぁ♪
にゃんずはクリーム美味しかったかな?
お祝いですからね、記事のアップ楽しみにしています^^

by ゆうこ (2011-03-31 22:03) 

たかれろ

4じゃなかった・・・ 22歳の誕生日おめでとうございます(゚∀゚)ノ
買い物するなら国産品、出来れば被災地のモノを買うようにしています。
by たかれろ (2011-03-31 22:30) 

sasasa

自分のできる事からでもいいと思いますよ。
一人一人の力は小さくても
それが積み重なれば大きな力になりますから(^_^)
by sasasa (2011-03-31 22:53) 

にゃんこ先生

優しいご主人様ですね。
羨ましいかぎりです。
ウチは、あんぱん一つ買ってきやしません(;一_一)
このkoumeさんの記事を見せてみます(-_-;)
誕生日は過ぎてしまったけど…
by にゃんこ先生 (2011-04-01 00:36) 

1969kana

おいしそうでかわいいケーキ! (^^
今月、私もひとつ歳を取る日がやってきます(^^;
どこのケーキ屋さんにしようかな(´m`)うふ


by 1969kana (2011-04-01 01:03) 

バズ

私は名前を入れて貰うのは気にならないのですが、
妻の「ロウソク」の本数でいつも迷います^^;
ん十本買うか、まとめて数本にするか・・・・(笑)
結局、koumeさん家みたいにまとめてますが^^
すごくオシャレなケーキですね!
美味しそう^^

by バズ (2011-04-01 01:19) 

えーちゃんaaa

誕生日おめでとう。
美味しそうなケーキだね。
ロウソクで思い出した・・・
今の時代は数字のロウソクがあります。
0~9まで2つずつ(0は1つでいいか)買っておけば毎年使えるかも。
by えーちゃんaaa (2011-04-01 01:26) 

えのみ

みんな女の子だから甘い物には目がないのですね。
さくらちゃん食べすぎではないでしゅか~?
by えのみ (2011-04-01 01:32) 

ホイップ・クレイ

「お誕生日…心からおめでとう~ございます!」

ねこちゃんたちも、お祝いに 駆けつけてくれましたね。 v(^0^)v”~♪



by ホイップ・クレイ (2011-04-01 02:44) 

まめ

22歳のお誕生日、おめでとうございます♪
ま、気持ちは重要でしてw
色々な支援の仕方もあるんですよね、それぞれが結果に繋がっていると
思います。
さぁ、今日から新年度。新たにがんばらなきゃ。
by まめ (2011-04-01 07:08) 

nao

お誕生日おめでとうございます(^_^)
私も日ごろ、お気楽&食いしん坊blogなので、
いつも通り更新するのは気が引けちゃってます…(^_^;)
でも、みんなが落ち込むばかりでも、ダメですよね。
難しいですね。
by nao (2011-04-01 10:04) 

hi−ragi

ケーキに集まる猫って凄い!
素敵なお誕生日が過ごせましたね。
ランチも見たいです。(^O^)
by hi−ragi (2011-04-01 11:34) 

のらん

お誕生日、おめでとうございます♪
バースディのお食事も、ぜひ見せてくださいよぉ(^_^)/
被災しなかった私たちは、もっと元気になって、
日本を活性化するのが、いちばんの貢献だと思う!
by のらん (2011-04-01 13:21) 

今造ROWINGTEAM

お誕生日おめでとうございます♥
ケーキもすっごくおいしそう♥
にゃんずたちも一舐めできて嬉しそう((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2011-04-01 13:26) 

Rosa

お久しぶりです。
私も署名させていただきました。
人間もペットも早く元気に暮らせる日が来てほしいです。
by Rosa (2011-04-01 13:52) 

パトラ

かわいくて、美味しそうなケーキ^^
みんなもらって満足かーと思ったら、桜ちゃん...二舐め目はあったかな^^;
お仕事上、どうしても現地での支援は考えられてしまうでしょうね。
物資が届くようになった、電気もついたとこもあるけど
それは報道さただけで、ほんの一部でしょうしね。
支援の仕方もいろいろあるけど、それが被災された方に
すべて有効なもとなるように、つながって欲しいですね。
by パトラ (2011-04-01 15:19) 

花火師

美味そうなケーキで、羨ましいな〜
by 花火師 (2011-04-01 16:06) 

すがめ

koumeさま、ハナちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!
4本のロウソクは1本何歳の計算なのかな???

震災、現地での支援はしたい気持ちはわかるような気がします。
けれど勤めている病院で精一杯働くことも、色々なものを消費して日本の経済を回すことも立派な復興支援だと思います。

だから色んなところに行って、食べ歩いてきてくださいな♪
by すがめ (2011-04-01 18:53) 

green_blue_sky

PS
ヨーグルトはパッケージ不足で生産量が落ちています・・・
by green_blue_sky (2011-04-01 19:36) 

こいちゃん

いいんじゃないっすかーkoumeさんちはいつも夫婦仲良くニャンズは可愛くたのしく!
砂兄さん来年は数字のろうそくにして、永遠の22歳の神話を壊してください(笑)

継続することが大切なので、いつかいけるときに行けばいいと思いますよ
ちょー貧乏になってる私めは節電エコしかできませんが・・
by こいちゃん (2011-04-01 20:09) 

HAL

22歳おめでとう!!
うちも組合主催の募金に協力することになったけど、箱が来るのが今月半ばとか、、、
お金の絡むことだと管理のこともあるから簡単に動けないことが多くて歯がゆいですよね。
by HAL (2011-04-01 20:20) 

島猫

復興した暁には、仙台で思いっきり牛タンを食べたいと思います!
僕に出来ることは、それぐらいです。
by 島猫 (2011-04-01 21:41) 

m6324

22歳のお誕生日おめでとうございます。^^
ケーキおいしそうだにゃ!☆
by m6324 (2011-04-01 21:43) 

キク

改めてお誕生日おめでとうございます!!

私も出来ることは募金と消費(貧乏ですが…)と節電、頑張ります☆

by キク (2011-04-01 23:35) 

よいこ

お誕生日おめでとうございます
とろりとかかったチョコレートがおいしそうですねぇ~ ^^u
震災のニュースは日々内容が変化してゆきますが、ACのCMが有名人の方々の参加によって日々膨れ上がりながら更新されていくのを目で追いながら、いろんな意味でとんでもない危機が日本全体を覆いつつあるのだなと言う意識が高まります。
私に出来ることは何だろう?・・・思わず考えます
by よいこ (2011-04-02 00:52) 

とり

ケーキ、ツヤツヤ~(*´∀`*)
by とり (2011-04-02 06:58) 

JUN

とろ~りチョコが魅力的なケーキですね^^

koumeさん無理せずに、お体を大切にしてください!
あまり自粛しすぎると、暗~くなってしまいます。
美味しいものを食べて、元気に頑張るのが一番ですよ♪
by JUN (2011-04-02 09:11) 

たもちゃん

こんにちは、いつもコメント有難うございます。


震災に関しては大変に心を私も痛めています。


早く心の傷が癒え平穏な暮らしに戻れることをお祈りするしか
私には出来ませんが、出来るだけ今自分に出来ることを
させて頂きたいと思っています。


元気を出してくださいね。


また笑って過ごせる日が来ることを信じて、協力し合って
行きましょう。


今後とも宜しくお願いします。
by たもちゃん (2011-04-02 09:42) 

OMOOMO

これくらいのケーキがかわいくていいですね。
ボランティアの気持ち、それだけで尊いですよ。
何かしなくては・・・て気持ちで焦りますが
せめて、経済を回すくらいでしょうか。
by OMOOMO (2011-04-02 15:36) 

morichan

お誕生日おめでとうございます。
おとなっぽい、おしゃれなケーキですね。
個人的には左のノートパソコン(ですよね?)に
ネコちゃんたちが乗っているのが気になるんですが。
by morichan (2011-04-02 15:52) 

花乃子

お誕生日おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの1年になりますように☆
by 花乃子 (2011-04-03 13:20) 

ごんぞう

お誕生日、おめでとうございまーす♪
いつものkoumeさんの記事を楽しみにしています。
お誕生日のお食事記事も楽しみにしてますね(*^^)v
by ごんぞう (2011-04-03 13:51) 

くろすけ

西日本は、東日本の分も
元気でいないとダメなのだから
美味しいもの食べて
いっぱい働いて、働いて、働いて(エンドレスww)
お金もいっぱい使って経済を動かさないとね^^
北日本(東日本のくくりだけど)でも
いろいろ頑張りますわ^^
by くろすけ (2011-04-03 17:43) 

egg

なかなか来られなくてスミマセンでしたっ

なんてコメントの多さでございましょう。

22歳のお誕生日おめでとうございます!お姉さま(@^^)/~~~
by egg (2011-04-03 21:47) 

ふぢた

お誕生日おめでとうございます!
いいですね~
にゃんこがわらわらと寄ってくる感じ~
カロリーチェックをしに来てたのでしょうか~
by ふぢた (2011-04-03 23:06) 

カトリーヌ

私もあの地震以来、何を書いていいのかわからなくて、ずっとお休みしちゃいました^^
4月になったら普通のネコ記事or旅行記事に戻そうと思っています。
あれからずいぶん経った気がしていましたが、まだ1ヶ月にもならないんですよね。
まだまだ課題は山積みですが、少しずつ明るい兆しも見えてきた気がします。
被災地の方々の分まで私たちががんばって働いて経済回さなきゃ!という気分です。
がんばるぞーっ!!
あ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ゛
ステキな一年でありますように★
by カトリーヌ (2011-04-04 18:00) 

minsuke

お誕生日おめでとうございます。
チョコレートケーキ、濃厚そうで美味しそう。
いつもショートケーキばかりで生クリームしか味わっていません。
女性の方がチョコケーキ好きな傾向にありますね。
by minsuke (2011-04-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。