So-net無料ブログ作成
にゃんこのこと ブログトップ
前の10件 | 次の10件

出来ない理由。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~♪

先週まで福岡は曇りがちで、日中もさほど気温が上がらなかったのですが、
今週に入り晴天の日が多く、日中は暑い位です^^;

それでも朝晩はかなり涼しいのですが、冷え性なので暑い位が良いですw

週末にかけて台風も来ているみたいですが・・・。
我が家のパパりん台風も、予定がずれ込んでいますが、そろそろ来る…かな。

今回ももちろん北海道~青森まではフェリー。
その後は下道を通って、福岡まで来る予定w

もう今回で8回目か9回目でしょうかね…車で来るの(てか、車でしか来たこと無い)
元気なじじぃだw(←怒られる~ww)

パパりんが到着したら、またご報告致します^^

さて、前々回の記事で、押入れの天袋に飛び上がる桜ちゃんをアップしましたが、
姉妹の桃ちゃんはと言うと…。




続きを読む


nice!(92)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

ネコアライ。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~。
すっかり寒くなってきて、温かいお風呂が恋しい今日この頃。

このタイミングで旦那様の足が完治して、やっと湯船に浸かれるようになりました♪

この夏は旦那様の足は常に包帯を巻いていたので(私が巻きなおししてやってた^^;)
ずっとシャワーで済ませていた我が家。

旦那様のお友達の奥様から頂いたこんな可愛らしいバスボムを入れて、
至福のお風呂タイムでございます♪♪

24.9.25a.jpg
ふふ、マカロン型

さて、ブログをサボっている間に、我が家のニャンズをお風呂に入れました。。。
大変だった…orz

今日はその画像をどうぞ♪
写真たくさんなので、文章軽めに^^;;



ネコアライ。


nice!(98)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

台風の連休。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~。

日曜・月曜と連休を貰っていたワタクシですが…。
前記事にも書きました通り、よしもとチケットが取れずorz

しかも、台風サンバが大暴れの福岡地方、外出も出来ずで…。
ガッカリの連休でございます。

で、結局ブログ&映画鑑賞の連休となりました。
体調悪い時と、一緒じゃん( ̄。 ̄;) ちぇっ

24.9.17g.jpg
今回見た映画。

左:センター・オブ・ジ・アース2
右:The Big Red One(邦題 最前線物語)

******************************************************************************************************************************

台風の連休。


nice!(86)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

桜ちゃんのコト。 [にゃんこのこと]

皆さんコンバンニャ~。

行楽の秋…と言いつつ、まだ暑いですね…。
元気になったからどこか行きたい~と思うんですけど、なかなか旦那様と休日が合わず^^;

週末は連休もらえる予定なので、ちょっと計画中でゴザイマス♪
(多分記事になると思います)

と言うことで、ネタがありませんorz

仕方が無いので、今日もニャンズです(えっ、猫ブログじゃなかったっけw)


桜ちゃんのコト。


nice!(88)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

ゲイジツの秋。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~♪

前記事は、久々過ぎるにもかかわらず、たくさんの方に来て頂き
どうもありがとうございました~!

今日は特に前置きはありませんww

まだお出かけしていないので、今日はニャンズの話題で~。
えっと、ここは正真正銘、猫ブログなので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゲイジツの秋。


nice!(82)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

桃ちゃんキレてまーすっ! [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャー。
いまだ11時間~12時間勤務が続いております(T-T) ウルウル
ホントは8時間勤務なんですけどねorz

GW前からなので、かれこれ3週間。
我ながら体力あるなと感心する(爆)

少々頭が壊れてきている感はあるのですが(それはいつも?w)
今日もブログに現実逃避をしております^^;;

さて、本日は桃ちゃんが主役なのです ̄m ̄ ふふ




桃ちゃんキレてまーすっ!


nice!(106)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

ほめてくだちゃい。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャー。
相変わらずご訪問が遅れています…ゴメンナサイー!m(_ _)mスマン

仕事は変わらず慌しく、でもちょっぴり楽になりつつあり、
現在11時間勤務ーーー!!(あんまり変わらんと言う話も^^;)

今日も記事作るのサボっちゃおうかな~というココロの誘惑にかられつつも、
やはり記事を書いているワタクシ小梅でございます(; ̄ー ̄)←アホだなw

出掛けてないのでネタがない…と言うかあるけど時間が無いので、
今日も『正統派猫ブログ』と言うことで(それが本来の姿?)



ほめてくだちゃい。


nice!(91)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

北の国から 2011。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~。
相変わらず12時間勤務をしている小梅でございます(T-T)

昨日も午後8時まで職場に居たんですけどね…。
帰って来てクタクタで、さっさと寝ようと思ったんですが、

テンション上がりすぎて眠れん(ーー;)
睡眠薬飲んでるのにね~思わず追加しちゃったよ^^;;

12時間爆睡して目が覚めた本日も…家でお仕事しておりました。
(@◇@;) ウ・・・

まぁ巡回(徘徊)もしたけどさー(爆)

1日家でまったりしてたので、今日はニャンズの写真も撮れました♪


北の国から 2011。


nice!(98)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

どどん!とコウメちゃんw [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャー。

最近疲れがたまっていて…ちと仕事も忙しいし。。
今日はサボっちゃおうかな~なんて思ったんですけどね、
頑張って記事作っていますww

このごろチビッコギャング+ハナちゃんの動きが活発で、
3ニャンのネタが増えています。

コウメちゃんは…孤独を愛するニャンコなので、3ニャンが騒いでいると、
ちょっと引き気味(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つーか、どん引き??ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははっはは♪

コウメちゃん画像もここんトコ同じよう~なモノばっかり増えているので…。
今日はどどん!とコウメちゃん特集と言うことで♪

どどん!とコウメちゃんw


nice!(107)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

初夏の匂い。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャー。

桜の花も終わって日一日と暖かくなり…既に初夏ですね^^
福岡なんて9日月曜は、最高気温29℃、朝7時の出勤時で既に21℃ありました。

それって、真夏じゃね?(; ̄ー ̄)...ン?

最近漢方で調子が良いからあんまり書いて無いけど…私は酷い冷え性
寒いよりは、暑い方が全然良いわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

日曜日は久々の休日、怒涛の12時間連日勤務の疲れもあり、
まったり寝て過ごし、じゃなくて、お掃除で終わったけれど^^;

お天気も良く、ちょっと暑い位の陽気で、久々に玄関をオープン致しました♪
我が家の玄関ドアは、内側に鍵つきルーバー網戸を付けています。




初夏の匂い。


nice!(119)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 にゃんこのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。