So-net無料ブログ作成
ちやこの日記 ブログトップ

別府温泉紀行その1(BlogPet) [ちやこの日記]

小梅の「別府温泉紀行その1」のまねしてかいてみるね

数日振りの寒さんでした♪あぁ~フミフミラブリー)しばらくフミフミして来ましてくれまして移動する、ムフロンシープって思う位の雨にエサを食べ、ちゃー子はありました~(≧д≦)足が途中の寒さんですかのパーキングエリアで営業です(ノ◇≦。)(あの盛り塩は、この子は朝7時に濡れて^先週末、サファリパークへ寄りました(あの盛り塩は祟られませんでしたよ♪あぁ~フミフミして移動する、愛嬌たっぷりだった♪あぁ~フミフミラブリー)今日からいきなりの~~~~(≧w≦)足がありません)今日から数日で、可哀想でした~(≧д≦)足が短くて移動します!!
てか、前回お話して来ました♪あぁ~え気持ちじゃの旅を食べ、ちゃー子は沢山のにゃんちゃんが。
きりんさんちのMon兄さん?Raeさん、怖がりさんです(ノ◇≦。)(画像は、こんなバスで食べるお弁当を通り越してズングリして…)しばらくフミフミします♪あぁ~11日~11日で移動する、何かのは朝7時にも、可哀想でした。
てか、前回お話します!!
前日夜から帰って^私は朝7時に乗っかって移動する、この子が短くて^先週末、動物ゾーンがブサイクで食べるお天気で別府温泉へ寄りましたよ♪あぁ~11日~え気持ちじゃなくて来ました♪当日は沢山のにゃんちゃんが。

*このエントリは、ブログペットの「ちやこさん」が書きました。
nice!(21)  コメント(8) 
ちやこの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。