So-net無料ブログ作成
検索選択
コワイ話 ブログトップ

納涼特集 その2 [コワイ話]

前回の記事では、旦那様の夢にお付き合いくださり、ありがとうございます。
今のところ、新居マンションでは、見えてはいないようです(爆)

前回は文章がめちゃ長くて、読んでいただくの大変だったと思うので、
今回は画像で簡単に…。

み…見えますよ…( ̄ー ̄)ニヤリッ ←ホントか?(爆)

続きを読む


nice!(71)  コメント(37) 

納涼特集 その1 [コワイ話]

まだまだ残暑が厳しいこの頃…。
今回と次回で、納涼特集をしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま…別に怖いって程の事も無いですけど…。

今日は旦那様が先日見た夢(小説風)をお送りします^^
幽霊とかじゃなくて、不思議譚的な内容です。
自分の亭主の夢ながら、ストーリーとしては、けっこう面白かったですよ♪

納涼特集 その1


nice!(70)  コメント(38) 

お待たせしましたw でもあんまり怖くないよ♪ [コワイ話]

昼間の記事には、たくさんのご訪問をいただき、ありがとうございます。
数日時間が全く取れず、久しぶりにゆっくりブログでも…って思ったら、
あの2ちゃんねるの記事。

皆様がご協力をして下さって、たいへん感謝しております。

実は、私普段は2ちゃんねるは、出来るだけ行かないようにしてます。
スレッドを読むことはあっても、書き込みなんて絶対しません。
なぜなら…

もう8年位前ですが、友人が、2ちゃんでやり合ってた相手に、
IP抜かれて大騒動になったことがありw
元々、チャットの友人だったんですけど、もうしょっちゅう遊びに行ったり来たりの友達で、
彼もかなりのPC上級者なんですけどね。

ある日『IP抜かれた…』って聞いた後に、
チャット上にハッカーがやって来て、本名やら何やら、暴露しちゃって^^;


その騒ぎを鎮めたのは、うちの旦那様なんですけどね(その時、ちょっと惚れ直したw)

それと、記事を読むために、あちこち色々クリックしたので、
その後思わず、オンラインウィルススキャンをかけちゃいました(爆)



さて、今日は…皆様お待ちかねの…怖い話。

結局記事書くのこんな時間になっちゃって、私これから寝られるかしら?^^;

怖い話をどうぞ。


nice!(48)  コメント(37) 

季節外れのコワイ話@病院 [コワイ話]

昨日1日出勤して、今日はまたお休みです♪
若い時は連休が嬉しかったのですが、年を取ったら連休なんて月1回で良し!
あとはこまめに、短いスパンで入ってくれた方が、体が楽です( ̄▽ ̄;)

仕事に行きだしたら、あまり口だけと言うわけにも行かなくて、
知らず知らずに動いてしまいます。
腰痛てぇ!

自分的に『この体勢は辛い!』ってのがだんだん判って来ました。
まずは中腰。
例えば、患者さんの処置の為に、ベッドサイドで前かがみになる…。
オムツ交換とか、体拭きとか、ガーゼ交換とか。
終わった後に、腰が曲がったままで、真っ直ぐになりませんw
これがメインの仕事なんですけど、困り物ですね。

そして昨日気が付いたのは、注射の針を刺す時に痛いですねぇ。
昨日は患者さんの足に入れたので(だって、手に入れたら抜くんだもん)
ベッドの上にお邪魔して、正座して足を抱えて…
と言うか押さえつけてしたのですが゛(ノ;▼▼)ノヒィー
刺された患者さんも痛いけど、刺す私も痛かったよρ(-ω-。)
普段普通にしてるけど、結構腰をかがめて前傾姿勢だったんですね。

若い子が『代わりますよ!』って言ってくれたんだけど、自分で入れました。
だって、注射するの大好きなんですもの( ̄ー ̄)ニヤリ
ここは譲れません( ̄m ̄* )

さて、前回は盛り塩の話を書いて、
『病院で盛り塩ってシャレになんねぇ!』と言うコメントを多数頂いたので、
季節外れではありますが、コワイ話@病院をお送り致しましょう♪
( ((-。-;) ))ブルブル…

怖いけど気になる?


nice!(29)  コメント(49) 
コワイ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。