So-net無料ブログ作成

コウメちゃんのモフ、そしてニャンズ。 [にゃんこのこと]

皆様コンバンニャ~~。

世間は3連休??
私は土日と仕事で、明日8日(月)のみお休み~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日仕事終わって帰ってきて、いつも通りにブログ徘徊。。。

で、恐竜じじいになっても・・・の、Mineosaurusさんのトコにお邪魔すると…。

タイトルは、ブログの中猫達125…今日はどこのニャンコさんかと思ったら…。

24.10.7i.jpg
なんと、我が家のコウメちゃんでしたーーーー!!
いやぁ…ビックリしたww

あまりにそっくりで、すぐ旦那様を呼んだんですけどね、
旦那様も、『これ、写真??』って、すぐ事態を飲み込めずww

コウメちゃんのグリーンの目、そして、特徴的なヅラ模様(爆)
モフもそっくりで、飼い主が見ても、すごく似ててびっくりなのですーー。

自分の家のニャンコが絵になるって…嬉しいやら恥ずかしいやら^^

24.10.7j.jpg
何かほざいていますがw
角度的に似てる写真を、探しました(どの写真を見て描かれたのか、わかんなかったのw)

皆さんどうですか~?似てるでしょ♪♪♪

Mineosaurusさん、ありがとうございました!!


*************≪今日のニャンコ≫*********************************

24.10.7a.jpg
とある日の午前中…日向ぼっこ中の桃ちゃん^^

24.10.7c.jpg
お日様が当たるところは、ホントヌクヌクで気持ち良いね♪

24.10.7d.jpg
お日様いっぱい当たったお腹は、フカフカヌクヌクで、もっと気持ち良い~^^

24.10.7b.jpg
そのすぐ横では、桜ちゃんがお昼寝中(・-・*)ヌフフ♪
ぶふぅーぶふぅー…ホントにこんなイビキで寝ますww

24.10.7e.jpg
いっぱい寝たのに、また場所移動してお昼寝の続きですか(爆)

24.10.7f.jpg
その頃のコウメちゃん…モフに手を入れてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ
お日様当たって無いけど、ヌクヌク~~♪

24.10.7g.jpg
お…怒られちった(>▽<;; アセアセ

さて、その頃ひとり姿が見えないハナちゃんは…と言いますと…。

24.10.7h.jpg
必死になって、ヒトのゴハン食べてましたとさーーー。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

nice!(109)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 51

アルマ

ホントにそっくりですね~(@_@;)
ハナちゃん・・・それでいいのか・・・(^_^;)
by アルマ (2012-10-07 19:37) 

green_blue_sky

よく似ていますね(^○^)
可愛い。
桃ちゃん、とても好きな猫、可愛いですね。
そんなことをいうと、他の猫から恨まれそう(^_^;)
ハナちゃんは食欲の秋(爆笑)

遺棄された猫を見るたびに、周りの人ともども、犯人憎し。
by green_blue_sky (2012-10-07 20:14) 

ChatBleu

似てますーーー!
うん、うん、コウメちゃん、美人ですよ~。
桃ちゃん、ぬくぬくですね^m^
ハナちゃんったら、相変わらず食い気だわ~
by ChatBleu (2012-10-07 20:18) 

ぴーすけ君

コウメちゃんのカラダに、指をいれたぁ~~い。
気持ち良さそう~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-07 21:16) 

Miche

素敵ですね~!一生の記念になりましたね~!!
by Miche (2012-10-07 21:21) 

のの

いーなぁーいーーなぁぁぁニャンコ抱っこ(><;)
やっぱし猫飼いたいーーーーー;;;
北海道のパパさんの自由さ、素敵ーーーーー(@@)
確かに羨ましい!!ランクルなんて、いやぁ格好いいーーー♪
実家のある集落は全部米農家で、作業に便利だからと、
大抵どこの家のおとっつぁんも軽トラックに乗ってるものでしたが
父は、格好悪くて軽トラなんか乗れるか#とずっとパジェロでした。
20年ぐらい乗ったところで、ついに寿命が・・・(とっくに超えてた気もするけどw)
さすがに新型パジェロってわけにはいかなくて、軽ワゴンですけどねw
by のの (2012-10-07 21:23) 

marimo

Mineosaurusさんの絵にはいつも感動ですね(^-^*)
まるで写真のような完璧な描写ですね。
うちも二人とも描いていただきましたが・・・
家宝として保存しております(笑
by marimo (2012-10-07 21:51) 

kontenten

連休ならぬ、連出勤・・・お疲れ様ですm(_ _)m
何だか最近、うし柄ちゃんより・・・ちゃー子さんみたいな
三毛猫さんにそそられます(w)
そう云えば、我が家も火星猫に侵略されています(><)
by kontenten (2012-10-07 21:59) 

kontenten

【追伸】
エルには内緒にして下さい(^^)
by kontenten (2012-10-07 21:59) 

Rae

長毛さんのモフはあったかいですよね。
抜け毛を寄せ集めて軽く手に乗せただけでもホッコリ。
これからの時期は、あのモフが幅を利かせるわけですわなwww
by Rae (2012-10-07 22:02) 

すがめ

コウメちゃんの絵、ソックリですね!
モフモフの長毛に私も手を入れてみたーい♪
by すがめ (2012-10-07 22:23) 

morichan

コウメちゃん、似てますーーーっ。
どっちも、甲乙付けがたいベッピンさん!!!
お日様チャージしたニャンコって、
ホカホカ、フワフワで気持ちいいですよね。
by morichan (2012-10-07 22:25) 

ふぢたしょうこ

コウメさまの気品が良く出てますね~
by ふぢたしょうこ (2012-10-07 22:27) 

りみこ

コウメちゃん似てますねぇ〜w
モフモフの中暖かいですよねぇw
今膝の植えに来てくれると幸せ〜ですw
色々な秋があるようで、日向ぼっこや食欲やw
by りみこ (2012-10-07 22:40) 

みぃにゃん

そっくり~!!!!記念になりますね~。
いいなぁ~。
by みぃにゃん (2012-10-07 23:07) 

ろき

コウメさんの絵がとても素敵ですね〜
綺麗でもあり、迫力もあり。(笑)
ニャンズのモフモフの季節がやって来ましたね〜
でもハナさんだけは食欲の秋ですね。スキあらば。

旦那様へ
個人の趣味と言うよりガンダムファンは協力し合ってって感じですよ!
私は1stガンダムしか知らないですけど大好きでしょうがありません。
相模屋本社へ連絡する程ならば協力しますよもちろん!
同じ喜びを共有したいと言うのもありますし。
明日のブログで鍋の写真をアップしますので是非コメントを!
タケノコでゾック 椎茸でアッガイです!(笑)
鍋はおいしく頂きました。

by ろき (2012-10-07 23:08) 

花火師

良く似てますね〜
いい感じのもふもふ♪
by 花火師 (2012-10-07 23:42) 

たかれろ

モフモフ、触ってみたいです(^^
でも、手が引っ掻きキズだらけになりそうw
by たかれろ (2012-10-07 23:59) 

にゃんこ先生

Mineosaurusさんのとこへお邪魔していたら、
あれ?これは!と(^_-)-☆
そっくりですね!(^^)!
ハナちゃんは食欲の秋ですかぁ?
私と一緒ですぅ♡
by にゃんこ先生 (2012-10-08 00:03) 

ryang

ソックリで、本当に美人ですね。
良い記念ですね(*^^*)
by ryang (2012-10-08 00:18) 

kana

ホント写真みたいですね(´∀`)
モフモフいいですね~たまらんです(^O^)
by kana (2012-10-08 01:27) 

えのみ

コウメちゃんごめん!
マツコDさんかと思っちゃった!(^_^;)
by えのみ (2012-10-08 02:03) 

にゃん

一枚目の絵は りっぱな絵画ですね
 こういうの にゃん家でも欲しいです
  また 日常の 皆ニャンの様子も いやされますねー ホント
   にゃんは来月のあたまに 一時帰国がきまりました。
by にゃん (2012-10-08 04:48) 

toshi

本当に、そっくりですね。
コウメちゃん、可愛いです。
by toshi (2012-10-08 05:02) 

rtfk

正に肖像画(驚) ホンモノも可愛いけど
絵はまた別の魅力がありますね☆(^w^)

by rtfk (2012-10-08 06:43) 

sasasa

すごい!
本当に写真かと思うくらいの出来ですよね(^_^)
猫たちってのいる場所って、
本当に快適な場所なんだなって、
こうして見ているとわかる気がします。
ハナちゃんは食欲の秋ですが(^_^;)
by sasasa (2012-10-08 09:41) 

よいこ

おめでとうございます~~
天草四郎の首輪まで本当にそっくりでステキですねぇ~
桃ちゃんのけりけりいいなぁ~、毛並みが美しくて元気いっぱいですね
by よいこ (2012-10-08 11:01) 

ニッキー

Mineosaurusさんの記事で拝見しました(^.^)
コウメちゃんそっくりですよねぇ\(^o^)/
うちも圭太とノエルを描いていただけた時に、嬉しさのあまりPCの前でかみさんと踊りまくってました(^^♪
桃ちゃんも桜ちゃんもにゃんこさんらしい一日ですねぇ(=^・^=)
って思ってたら、ハナちゃん食欲の秋なんですね(^_^;)
by ニッキー (2012-10-08 12:40) 

koume

コウメちゃんとそっくりですね~♪
毛並みがふわふわしていて、触ってみたいです^^
by koume (2012-10-08 13:09) 

でんさん

すご~い!ソックリo(^▽^)o
これを部屋に飾れば、魔除けになるね!
きゃ~ごめんなさいコウメちゃんヽ(;▽;)ノ
冗談ですう~!
by でんさん (2012-10-08 13:10) 

青竹

コウメちゃんの絵、本当にそっくりですね。
本ニャンも素敵って嬉しいことでしょう。
みんなお昼寝タイムなのに、ハナちゃんだけは
食欲タイムなのですね。

by 青竹 (2012-10-08 15:29) 

ゆうこ

コウメちゃんのイラスト、気品がありますね☆
美人さんですねぇ♪ゴージャスだし^^
日向ぼっこが気持ちいい季節ですね☀
ハナちゃん、みんな寝てる間に盗み食い?(笑)

by ゆうこ (2012-10-08 16:05) 

hi−ragi

コウメちゃん、素敵に描いて頂きましたね!とても上品で…(*^_^*)
モフを触るとお怒りになるのですか?
桜ちゃん、あちこち移動してのお昼寝が続くんですね。
うちのはなさんもひとのご飯盗み食いしちゃいます~で、リバースするの…
by hi−ragi (2012-10-08 16:36) 

フサヲ

うあぁ~、コウメちゃんですね!!
一目で分かりましたよ~!!
なんとも目がキレイです~ (^ ^人)゛

桜ちゃんと桃ちゃんとを見ていると、
ほんと、ウチの楓と若葉がダブります (^ ^ )゛
ほんと、姉妹一緒って良いですね。

・・・ハナちゃんは、オイシイトコ、もっていきましたね~ Σ(・ ・。)!
by フサヲ (2012-10-08 17:36) 

さぶ

ハナちゃん・・・ハナちゃん・・・
ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

友達んちにもハナちゃん(犬)がいますが
そのコも食べ物LOVEで
癒やし・・・
いんや、いやしい系といわれてます(;・∀・)
by さぶ (2012-10-08 20:03) 

JUNJUN

アートのコウメちゃん、ステキ~。
本当に美人ですね☆
最後の一コマの、ネコ皿とマットのネコアートも気になりました。
by JUNJUN (2012-10-08 20:14) 

さゆりんご

すごい!!ソックリです\(◎o◎)/!
コウメちゃんのモフ さわりたいです~^^
ヌクヌク ポカポカで気持ちよさそう~
そちらも暑さは無くなったようですね^^
こちらは朝晩はストーブが恋しいです・・・
でもガマン!!ガマン!!
by さゆりんご (2012-10-08 20:21) 

たかち

すごーーーい、上手です!!!!
アングルが下からのせい?迫力あるな~~(笑)
by たかち (2012-10-08 20:51) 

ミラノ

koumeさんの文章を読むまで写真って思ってました。
素敵な肖像画ですね(^。^)y-.。o○
モフモフ感がしっかり伝わって来ます。
ウン、モフリたいわ♪♪
by ミラノ (2012-10-08 21:07) 

koume

★★★★★ 皆様へ ★★★★★

今日は、夫婦でお出かけして来て、帰りが遅かったので、ほとんどの方nice!押し逃げ…もしくは、廻りきれて居ないところも多数^^;
スミマセン~明日から頑張ります、徘徊w
では、明日もOP担当なので、がんばりまっす~オヤスミナサイ~^^
by koume (2012-10-08 23:08) 

パトラ

お久しぶりで~す^^
ご心配おかけしましたが、まぁ、なんとかなっております。
来たとたん素敵なコウメちゃんの絵で、しばし見入ってしまいました^^
ご無沙汰しておりましたが、ニャンズたちみんな元気そうで何より♪

by パトラ (2012-10-09 00:11) 

パトラ

お久しぶりで~す^^
ご心配おかけしましたが、まぁ、なんとかなっております。
来たとたん素敵なコウメちゃんの絵で、しばし見入ってしまいました^^
ご無沙汰しておりましたが、ニャンズたちみんな元気そうで何より♪
朝夕ずいぶん涼しくなりましたが、小梅さんご夫妻も体調崩されませんようにねー。
健康が一番と、つくづく思った数か月でした^^;
by パトラ (2012-10-09 00:12) 

まめ

さすがそっくりですね!
4人のモフで冬は大丈夫ですね~
あ、旦那さんと半分こだから二人か・・・
by まめ (2012-10-09 12:42) 

Turkey

コウメちゃんがより美人にー。

コメントありがとうございます。
皆さんのコメントとお医者さんに行ってきて
今は安心しております。

by Turkey (2012-10-09 14:42) 

大将

ものすごい似ていますね!
上手に描けていると思いますわい!!
それにしてもニャンズちゃんたちの平和なひと時
なんとも癒しですねぇ
by 大将 (2012-10-09 15:38) 

schnitzer

そっくりですね。
こんなに上手に描けるなんて羨ましいです。
私、絵心がカラッキシないもので…
by schnitzer (2012-10-09 18:46) 

laysy

美しい〜良く似てる肖像画ですね。
猫さんたちそれぞれマイペースなお姿が素敵…
コウメさんの目力には圧倒されそうです。
家にもこんな美女が欲しい!

by laysy (2012-10-10 00:18) 

Ja-Kou66

イラストコウメちゃん、良く似ていますね〜嬉しい一枚ですね^^
by Ja-Kou66 (2012-10-10 00:33) 

つなみ

あああ~(*´∇`*)可愛らしい~w
可愛らしすぎる~w猫なんですねえw
by つなみ (2012-10-10 10:48) 

カトリーヌ

すばらしいですね!!
写真と見間違えるのもムリない出来映えですもん♪
美人さんは写真でも絵でも美しいですねっ ̄m ̄ ふふ
私もあったかモフに手を突っ込みたいけど叱られそうだなぁ^^
ハナちゃんのちゃっかりぶり、かわいくて笑っちゃました(*≧m≦*)ププッ
by カトリーヌ (2012-10-10 18:53) 

amaguri

可愛いですね。それに暖かい所で転寝、時々ママのお手てをカプリ!後ろ足でケリケリがとても可愛いです。
by amaguri (2012-10-11 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。