So-net無料ブログ作成

出かけた先は…。 [夫婦のこと]

皆様コンバンニャ~♪
…特に前置きがありませんww

えっと…旦那様の足が、ほぼ完治しました~祝!! ←無理やりな話題w

取った腫瘍があまりにデカすぎて、ずーっと皮下に水が貯まる状態で、
注射器で抜いたり、ちっちゃい穴が塞がらずにジワジワ出てくる感じだったのが、
彼是…4ヶ月…長っ!

やっと水が貯まらなくなり、穴も塞がりました。
あぁ良かった~これで医療費かからなくなるww

と言うことで、今日の前置きはこの位にして…。

先日夫婦でお出かけして来た時の話題です♪




この日は私がお休み~夕方仕事帰りの旦那様を車で拾って、
まずは腹ごしらえ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

24.9.22d.jpg
今回は中華なのだ♪
こちらは、福岡市 中央区 薬院駅前のENEOSの裏道にある、餃子李さん。
旦那様がランチでよく利用するお店だそうで^^

24.9.22a.jpg
取りあえずチャーハンd( ̄◇ ̄)b グッ♪

24.9.22b.jpg
こちらが手作りの焼き餃子
以前お土産で買って来てもらったけど、焼きたてはパリパリで超美味っ!!
そしてね…おっきいんです…とっても!!
ちっちゃめの肉まんかと思った(爆)

24.9.22c.jpg
お店のイチオシ、水餃子
皮がね、モチモチなの~(>▽<)

こちら、今まで食べた餃子の中でも、一番かもしれないo( ̄ー ̄;)ゞううむ

細い路地で目立たないのだけどね、ひっきりなしにお客さんが来る来る!!
お近くの方、ぜひ1度食べてみて~~(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

****************************************************************************************************************************

という事で、お腹がふくれたトコロで、今日の本題。。
出かけた先はコチラです♪

24.9.22e.jpg
あはは…やっぱりよしもとなの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

天神IMSホールでやってた、よしもと魂
北九州のチケットは取れなかったけど、こちらは取れました~。
(北九州取れてたら、どっちも見る予定だったのさ^^;)

24.9.22f.jpg
今回のメインは、もう中学生と、カナリア

もう中は、もうね、もうね…めっちゃ面白かった~
壁||∇≦)))ノ彡☆ バンバンッ!!

ダンボール立てる間のセリフ。
『ちょっと他の事考えててぇ~』 『ちょっと、お待ちおぉ~』

テレビで見るあの妙な間も…涙が出るくらい面白かったです。
いやぁ、もう中、可愛いわぁ♡
あんな弟欲しい~(ずっと居たら、ウザいかもだけどw)

カナリアもね、良かったです、すごく良かった!!
さすが中央で売れててテレビに出てる人たち、実物めっちゃおもろーでした^^

そして…福岡よしもと所属の若手さん達も出演するんですよ~。
まだまだ知名度は低いかもだけど、頑張ってる若手さん達~。
(この中に、旦那様の職場の方のお友達が居るのです)

博多花丸大吉もそうだけど、博多弁の漫才・ギャグは、なんだかホッとします。
…と思う私ですが、心は今でも道産子よ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

そんなこんなで、腹いっぱい食べて笑って帰ってきました♪

*************≪今日のニャンコ≫*********************************

お出かけして帰って来ると、視線が痛いorz

24.9.22g.jpg
だって桃ちゃんおバカだから、お笑いわからないじゃんね~^^;

24.9.22h.jpg
だって、アナタ達餃子なんて食べられないじゃんーー!

24.9.22i.jpg
コウメちゃんが暴れたら…想像…。
毛だらけになるから、やめてーー。
(≧◇≦)エーーー!


nice!(91)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 42

miruru2009

久しぶりのにゃんず、可愛い~♪
ご主人、大変でしたね(>_<)
お話聞いてるだけで、痛々しくて。

中華、美味しそうで美味しそうで・・・。
ちょうど腹減りな時間帯なので余計にそそられます~(笑)
主人がもう少ししたら帰ってきて、美味しそうに遅いご飯食べてるのを
果たして我慢できるかどうか(^^;)

by miruru2009 (2012-09-22 00:21) 

green_blue_sky

ご主人様の足、よくなってきてよかったですね。医療費がかからないのがよいですね^_^;
私も足の怪我による通院は、先月で終了^_^;
ニャンズたち、お土産がないと、早朝起こしにくるよ(爆笑)
by green_blue_sky (2012-09-22 00:25) 

くまら

えーー私、これまでに2度体にメス入れてます
1度目、盲腸切除し終えた後、快気祝いだと寿司が晩飯で出ており
ガッツリ食って、傷口が開き、再入院。
2度目、術後、2日目でジョイフルのミックスフライ定食食って
婦長に叱られる(爆)
by くまら (2012-09-22 00:27) 

koume

★★★★★ 皆様へ ★★★★★


★miruru2009さま★

やっと、やっと治ったんですよ。。。
毎日病院と家で、ガーゼ交換してたんですよ(家はもちろんプロの私がw)
ずーっとガーゼ・テープ貼りっぱなしだったから、湯船にも入れなくて…。
なので、私もこの夏はシャワーで済ませていました。。

★green_blue_skyさま★
足治ってよかったですね。まだ辛そうですから、ご無理しないように^^
お土産無かったら、早朝起こしに来ました…おチッコでorz

★くまらさんへ★
そりゃ叱られますがな^^;
実は私は3回手術+怪我で、おそらくは80~90針位の傷がありまする(勝った!)
そう言う問題じゃないかww
by koume (2012-09-22 00:38) 

みぃにゃん

旦那様良かったですね~。うちの母も昔同じのなっていました、袋を切って手術したと思います。
餃子大きいですね~、今私の口の中が餃子モードになっちゃいました(>_<)
by みぃにゃん (2012-09-22 00:59) 

にゃんこ先生

これから少し遠出も出来るようになるといいですね。
もう中…好きです(*^_^*)
妙な間が良いんですよね。そこがもう中なとこです♪

by にゃんこ先生 (2012-09-22 01:12) 

えのみ

旦那様の完治おめでとうございます。
餃子にチャーハン美味しそう♪
お笑いで元気チャージできて良かったですね。
by えのみ (2012-09-22 01:44) 

にゃん

バンコクのにゃんです
 おいしそうな中華料理が! こちらには こういう
  おいしそうなの 中華がありません
 
さて タイ発の カートショップ にゃんのお店「NIAN」
 ネコもの新商品のほか 人気の Free SIMの iPhoneなども間もなく
  UPいたします 

     NIAN http://nian.cart.fc2.com/
by にゃん (2012-09-22 02:25) 

アルマ

最近中華って食べてないです・・・(^^ゞ
外食はお寿司ばかりですね・・・たまには目先を変えないとなぁ・・・
旦那様の完治おめでとうございます(^O^)/
私は腰がまだ治らない・・・歩くと腰が痛い⇒歩かない⇒運動不足⇒身体硬くなる⇒腰が痛くなる・・・の悪循環・・・(T_T)
by アルマ (2012-09-22 02:39) 

のの

もう中はわかるけど・・・カナリア・・・・し;知らない・・(^^;)すんません;
テーブルの上のコウメちゃんが餃子に見える・・・・(>m<)//☆ぷぷぷぷ
by のの (2012-09-22 06:23) 

toshi

旦那様の足が完治されて良かったですね。
餃子が、とても美味しそうです。
by toshi (2012-09-22 06:27) 

ぴーすけ君

中華美味しそうだわぁ♪なかなか納得いく餃子がおいてあるお店って少ないから、そこ行ってみたい。
by ぴーすけ君 (2012-09-22 09:13) 

marimo

楽しい&おいすぃい~お出かけになったようですね(^-^*)
お留守番の皆様はややブーイングな模様ですが(笑
よしもとは、この夏海の家の特設ブースで
なんちゃらという若手お笑い芸人さんを見たのみで、
まだライブを見たことがありませぬ。
by marimo (2012-09-22 11:25) 

青竹

旦那様の足が回復して良かったですね。
猫達、みんなお土産を期待していたみたい。
by 青竹 (2012-09-22 12:22) 

すがめ

旦那さまの足、回復おめでとうございます♪
餃子おいしそうー!
ムスッとして怒ってるにゃんずもかわいいですね^^
by すがめ (2012-09-22 13:17) 

のらん

ダンナ様、全快、おめでとうございま~す☆
餃子とお笑いで快気祝い~(@_@) ステキ~♪♪♪
by のらん (2012-09-22 13:22) 

SU-SAN

もう中観た〜い!!。
TVでしか観たことがありません。
吉本の生コントは若手の
つまらない芸人しか観たことがないですTT;。
by SU-SAN (2012-09-22 13:32) 

まあ

帰ってきた その視線は… いろいろ ですが、
にゃんず… お留守番もなかなか楽しんでいるような感じがしますねw

by まあ (2012-09-22 14:03) 

koume

旦那様良かったですね。
中華料理美味しそうですね♪

by koume (2012-09-22 15:29) 

バズ

全快おめでとうございます^^
足は大事ですもんね、治って良かったです♪

もう中って、あんな・・・どんな?ですけど
意外に走るの早いんですよね~
by バズ (2012-09-22 15:46) 

こいちゃん

旦那様の全快おめでとうございます。がんばって後追いかけるのですっ
年内にはワタクシも完治となるのかしら・・・凹む。。いやいや治るっ!なのでぃす!
by こいちゃん (2012-09-22 15:59) 

cobe

旦那様、完治してよかったですね。
かれこれ4か月って、なかなか長引くものなんですね。
暑い季節というのも災いしたのかな。
by cobe (2012-09-22 17:00) 

りみこ

ご主人の傷完治おめでとうございます♪
舞台楽しまれたようで良かったですねw
餃子等々美味しそう♡
小梅ちゃんを怒らせると本当に怖そうですにゃ
by りみこ (2012-09-22 20:14) 

ニッキー

旦那様、ほぼ完治おめでとうございます\(^o^)/
美味しいご飯食べて思いっきり笑ってとても充実した時間だぁ^^
にゃんずのムスッとした顔がw
コウメちゃんが暴れたら・・・それはシャッターチャンスですね^m^

by ニッキー (2012-09-22 21:08) 

schnitzer

北九州のリベンジ完了ですね。良かった、良かった!
生で見るもう中、楽しそうですね。
足の完治もよかったですね(と、お伝えください)
by schnitzer (2012-09-22 21:39) 

ミラノ

餃子もいいけど、吉本一回見てみたいなって思ってるんだけど、
誘っても誰も一緒に行ってくれないの...
良いなぁ~(^。^)y-.。o○ 羨ましいです。
所で、もう中ってTOKIOの松岡さんと同級生なんですって!
by ミラノ (2012-09-22 21:41) 

Miche

ご主人様、足を患っていらしたのですね。完治、おめでとうございます。やっとゆっくりお風呂に入れる?お祝いに温泉にいけたらいいですね~!

薬院駅の近くですか!博多出張のときに行けそうだったら、突撃してこようかなぁ・・チャーハンと焼き餃子と水餃子、全部食べたい!翌日、臭くて仕事になんないかしら・・・
by Miche (2012-09-22 22:01) 

morichan

我が家も今日、中華食べてきましたー。
ラーメンと餃子の王道コース。
涼しくなると、ラーメンの美味しさも倍増でしたっ!!
by morichan (2012-09-22 22:36) 

たかち

餃子って急に食べたくなるんですよね~~
明日、王将でいいから行っちゃおうかな~~♪
by たかち (2012-09-22 23:44) 

JUNJUN

足に水が溜まると、痛いらしいですね~?
大変でしたね・・・。
・・・これがよしもとですね?!
お笑いも、TVよりライブで見たほうがおもしろいものでしょうか?
by JUNJUN (2012-09-22 23:45) 

OMOOMO

餃子、水餃子、めちゃめちゃ美味しそうですね。
いいところに行ったんだ、もう中学生・・・とても好き、段ボール作業
やるのですか?実際見てみたいです、
こんなに楽しんだら、ニャンズの視線も痛いはず。
by OMOOMO (2012-09-23 01:08) 

hypo

中華料理美味しそうですね~、ビールが飲みたくなって来ました!
by hypo (2012-09-23 05:21) 

nao

旦那様、大変だったんですね~koumeさんも家でも外でも看護で大変でしたね。
お疲れ様でした♪
それにしても、中華が美味しそうで!近かったら絶対に行くのに~~(^_^;)
by nao (2012-09-23 13:33) 

よいこ

私もお笑い大好き
でも、もう中学生って不思議な芸風ですよね。
どこまで素で、どこが演技かわからないけど、あんな大きなダンボール抱えて新幹線に乗るって、以前トーク番組で言っていてびっくりしました
by よいこ (2012-09-23 16:13) 

ChatBleu

旦那様、完治おめでとうございます!
もう中、カナリア、面白いですよねー。もう中は、時々ウザくなっちゃうけど(^^ゞ
昨日は、キングオブコントを見てたけど、今年はなんかイマイチーな感じでした。
水餃子の美味しいのって食べたことないんですよね。良いなぁ。
あ、まぁ、これは、私が焼き餃子&蒸し餃子派で、あまり食べないから、余計と、
美味しいのに当たらないのかもしれません。
by ChatBleu (2012-09-23 16:23) 

どるふぃん

旦那様、完治良かったですね!おめでとうございます♪
ガーゼ交換の日々、長かったんですね^^;
餃子おいしそう~、水餃子久しく食べてないので食べたくなりました^^
お笑いで爆笑してたまにはストレス発散したいわぁ~
お留守番組の愚痴もまたいいです(^^♪
by どるふぃん (2012-09-23 16:47) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
医療費は諦めずに確定申告なされてくださいにゃ。通院交通費もあわせて。
餃子…コウメたんが作ってくれたりして(爆)
by つなみ (2012-09-23 19:12) 

minmin

旦那様足治ってよかったですね~!
しかし餃子美味しそうです。今の気分は水餃子♪食べたばかりだけどまだ食べたい~!!
by minmin (2012-09-23 20:53) 

まめ

完治、おめ!長かったですね・・・
 <って、我が子は1年耳鼻科に通ってるけど、、、

何にしても生で見るのは違いますよね。
そういやぁ、務めてる会社が入ってるビル、数ヶ月に1回、よしもと芸人呼んでますわ。
土曜日にやってるので、観に行ってませんが・・・
 <職場だもん、どうも、ねぇ。。。
by まめ (2012-09-23 21:44) 

sasasa

旦那さんの足、
完治してよかった(^_^)
それにしても美味しいものたくさんですね!
by sasasa (2012-09-23 22:05) 

大将

ご主人の完治!おめでとうございます!(^^)!
で、、、喜んでいたのは医療費の方なんだぁ(笑)

それにしても旨そうなチャーハンに餃子!
見た目にも正しい中華!と言う感じが良いですねぇ
で、吉本ですか!
美味いもん食って笑って!これ最高ですね
by 大将 (2012-09-24 13:09) 

さぶ

あら!
この餃子屋さんは行ったことありますよ!


旦那様の職場は私の職場と近いかもです。
ちなみにQ電の近くですよ。

by さぶ (2012-10-06 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。