So-net無料ブログ作成

ホントの猫ブログ。 [にゃんこのこと]

今更だけど…私のブログは、一応猫ブログですw
我が家のお気楽ニャンコ達のアホゥな日常を、
皆様の迷惑も考えずに、一方的にお送りしています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし…今日お届けするのは…世間一般で言われている猫ブログではございません!!
これぞ、ホントの猫ブログ…と言うものを、ご紹介させて頂きます♪










21.8.26b.jpg
ちゃー子さんが、何やらパソコンに向かっております。
『コメント…』って、ちゃー子さん、ブログしてるんですか!!(爆)

21.8.26c.jpg
皆様のコメントに、ご満悦のちゃー子さん♪

21.8.26e.jpg
一生懸命画面を見ていますが、良く見えないようです…。

21.8.26f.jpg
見えない時には、ちょっと引いて見る…w
完璧老眼ですねぇ…壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

21.8.26a.jpg
えぇ゛…違いますってばーーーーーー!!
老眼鏡じゃありません…近眼ですってばぁ!!(/TДT)/あうぅ・・・・

ねっ、猫が出てくるブログじゃなくて、猫が書いてるブログ…w
これぞホントの猫ブログでしょう~?皆様(≧∇≦)ブハハハ!

さすが猫又ちゃー子さん、パソコンだって完璧です ̄m ̄ ふふ
つーことで、今日も記事書きに精を出している、ちゃー子さんなのでした♪


あ…ちゃー子さんのブログのテーマは、お笑いです。
お笑い動画を、日々アップしてます(謎)

アドレスは、こちら♪
http://charko.blog.so-nyanko.ne.jp/ (大嘘!!)
nice!(79)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 48

くろすけ

一番のりすけ~♪
ちゃー子さん、距離感・・・・爆笑
いや~、こりは、いいですね~。。
本物の猫ブログ、これからも楽しみしてます(^^)
by くろすけ (2009-08-26 02:33) 

ごんぞう

これぞ本物!(爆)
ちゃー子さん、老眼ですか(^^ゞ
お気持ち察します(爆)
by ごんぞう (2009-08-26 05:19) 

いろは

ちゃー子さん、マウスの使い方もばっちりですね!
メガネもお似合いで…ステキ!
by いろは (2009-08-26 07:12) 

ぴんくま

じゃあ、ちゃー子さんは、ブログ猫♪
猫又でも、視力の衰えには勝てないのねぇ(笑)。
ブルーベリーでも召し上がりますかv
by ぴんくま (2009-08-26 07:21) 

green_blue_sky

ちゃー子さん、老眼でブログをかいているんだ。すごい(^○^)

素晴らしい猫の鏡だにゃ~
 by ハナ
by green_blue_sky (2009-08-26 07:48) 

okearai

距離感 (・∀・)ニヤニヤ
ちゃー子さん ブログ期待してますよ♪♪♪
お手こ 白いのね〜 かわいいです♡
by okearai (2009-08-26 07:58) 

シエル

ちゃー子さん、やはり只者ではないです、素敵!!
白い手袋がプリティです(^^)
by シエル (2009-08-26 09:01) 

ダー

目・・・・マジやん!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-26 09:06) 

kontenten

小梅さん・・・老眼鏡・・・(爆)
いえいえ、失礼いたしました^^;Aアセアセ
 私も、とうとう老眼鏡・・・でも、強度な近視の私には
弱い近眼鏡が、老眼鏡です・・・(^^)。
by kontenten (2009-08-26 09:10) 

りみこ

きゃ~小梅さんってば凄すぎwww
しっかりチェックしてるのは偉いですにゃ~www
めがねもまた良く似合うw
見えにくいとしてるショットが好きですにゃw
by りみこ (2009-08-26 09:15) 

お茶屋

ホントの猫ブログ・・・しかと拝読させて頂きました^^♪
by お茶屋 (2009-08-26 09:48) 

TAKUMA

こりゃ、よく出来てる!、出来すぎっ!!。
笑いが止まりません~
by TAKUMA (2009-08-26 09:58) 

ばんばん

ちゃー子さん、すごすぎです!(笑)
by ばんばん (2009-08-26 10:35) 

soichiro

さすがちゃー子さん!
すごい! よりも、やっぱり♪ と思えてしまいます。
by soichiro (2009-08-26 11:26) 

ayafk

チャー子さん、ろ、老眼( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
画面から遠ざかる姿が最高ですw
by ayafk (2009-08-26 12:48) 

ねこのこね

ちゃー子さんが書いてたのですね。
まさにねこブログの真髄!!

by ねこのこね (2009-08-26 12:48) 

ろき

いやね。YouTubeみてるちゃー子さんが可愛い。
老眼ってメガネ屋さんは言わないんですよ!
お手元用とか読書用とか・・・
店員さんも大変です。気を使いますから。(笑)
by ろき (2009-08-26 13:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ちゃー子ちゃん凄すぎます~!
なんて様になっているのでしょう!
キーボードだけでなく、マウスまで使ってる!可愛すぎます~!
思わずアドレスをクリックしてしまいました。
リンクされていないようで心底残念です。(笑)
by skimble (2009-08-26 13:33) 

ちいまめ

うわー凄い(*´∇`*)
可愛い可愛い~☆
by ちいまめ (2009-08-26 13:44) 

さぶ

ステキだぁ~!
ちゃー子さん ステキだぁ~!!
メガネもすごく似合ってるし~!(笑)
猫ブロガーのちゃー子さま
うちのブログにも遊びに来てね♪
by さぶ (2009-08-26 13:45) 

koume

★★★皆様、ご訪問ありがとうございます★★★

ホントは、画面にうちのブログ画像をはめ込もうと思ったんですが…
(つまり、このブログ、ちゃー子さんが管理してるってことでw)
眼鏡の切り出しだけで、疲れてしまいましたorz
ま、楽しんでくださいマセ♪

ここ数日時間が取れなくて、ご訪問が遅れています^^;
今日は夕方から出勤で、明日の午前9時まで夜勤です。
帰って来てから、ゆっくりご訪問いたします~~。

ちょっと宣伝、裏ブログ更新してますw
by koume (2009-08-26 14:10) 

まあゆ

本当の猫ブログ!!最高です。座布団10枚です!
by まあゆ (2009-08-26 14:11) 

フサヲ

思わず最後のURLにカーソルを合わせてしまいました(--A)アセアセ
ちゃー子さん、マウスの使い方とか、めっちゃシャシャッッて、デキルおんな、
素早そうです Σ(・・。)!!
by フサヲ (2009-08-26 14:17) 

ソニックマイヅル

これ最高の記事ですね。
思わずニヤケテしまいました。
可愛すぎです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-26 17:08) 

marimo

ひゃ~~本当にパソコン操作しているみたいです。
顔の近づけっぷりも、後姿も堂に入ってますね♪
さすが・・・ちゃー子さん♪ただ猫ではありませんね。
手先に白い手袋しているから・・・
キーボードにのせた手が映えますね~(^^
テーマはお笑いですか(笑
by marimo (2009-08-26 17:54) 

くまら

可愛過ぎ^^
マウスもしっかり使ってますね(爆)
by くまら (2009-08-26 20:05) 

婆や

キャ~ッ!!!
ちゃー子さん凄過ぎでっす!

本当の猫ブログ、しかと拝見いたしました♪
by 婆や (2009-08-26 20:50) 

Rae

やっぱりね。
やっぱり、前からそうじゃないかって思ってたのよねー。
猫のフォルムだけど…猫じゃないよね、ちゃー子さん。
パソコン操作する姿も、マウスを使う仕草も、なんだろねー、しっくりきすぎ!(爆)
by Rae (2009-08-26 21:21) 

sasasa

さすがちゃー子さんだ・・・。
ブログまでしてしまうなんて、
ただものじゃないですね(^_^;)
by sasasa (2009-08-26 22:16) 

甘党大王

手の置き具合とイイ♡見つめ具合とイイ・・・
コレは正真正銘の猫ブロガー\(~o~)/♡
by 甘党大王 (2009-08-26 22:23) 

しばはな

ちゃー子さんのブログテーマは「お笑い」なんですね~。知りませんでした(笑)
もちろん満点大笑です。
by しばはな (2009-08-26 22:42) 

たかち

ちゃー子姉ちゃん最高!!!!老眼・・・(^m^)ぷぷっ
でも、姑さんにこんなことさせちゃうなんてkoumeさん最強!
by たかち (2009-08-26 23:20) 

セキグ

そうそう、だんだんモニターに近づいちゃうんです。
気が付いたら、後ろに下がってみたり。
ちゃー子ちゃんは、ウルトラ・アイも似合いそうです。⌒_⌒;
by セキグ (2009-08-27 00:40) 

sally

手の白い部分がイイ。
マウスにはそっと手を乗せてますね。
by sally (2009-08-27 00:51) 

nanako

よくできてますね~(≡^∇^≡)ニャハハ
私完全に老眼鏡だわ・・・
by nanako (2009-08-27 01:11) 

頑固堂

コメレスもお願いするとイイのだ (´▽`*)アハハ
by 頑固堂 (2009-08-27 01:36) 

toshi

ちゃー子さん、本当にブログを書いてるみたいです。
by toshi (2009-08-27 11:09) 

パトラ

ちゃー子さんすごいですねぇ
普段から、やってそうなくらい、パソコン前に座ってる姿が
慣れていますよね(^^)
by パトラ (2009-08-27 11:45) 

BlackTiger

ぅお~! 超 very nice!
ほんまに、猫ブログですわ~ ^^ (爆)
老眼鏡あたりの芸が細かいですにゃ。いやー参りました。




by BlackTiger (2009-08-27 12:24) 

あやっぴぃ

ちゃーこさんの本とのネコブログ、ありがたくって拝みたいです~^-^
by あやっぴぃ (2009-08-27 13:45) 

あんみつ

さすが! サマになってます^^v
by あんみつ (2009-08-27 16:03) 

ぷうにゃん

さすがです。ちゃーこさん素敵です。
by ぷうにゃん (2009-08-27 21:49) 

るる

おもしろいですね^^
本当に絵になってます。
by るる (2009-08-28 07:46) 

キク

ホントだ〜、ブブブッ(爆笑)
これぞホントの猫ブログですね〜☆
by キク (2009-08-28 09:58) 

ChatBleu

ちゃー子さん、真剣にパソコンに向かってますね。
しかも、目を離したりして^^;;
うん、本当に、これこそ猫ブログですねー!

ってkoumeさん、裏ブログのURLがわからないですーー;_;
by ChatBleu (2009-08-28 19:44) 

momo

ちゃー子さん、ブロガーになりきってますね!!
それにしても、ちゃー子さんの真剣な目・・・
画面見つめて、マウスに手を置いて、芸が細かい・・ププ!(^^)!
画面との距離感がなんとも・・・その距離感すごく身近に感じて
いる問題なので(^^ゞ  よくわかります!
個人的趣味では、白いお手こが可愛いな-☆
by momo (2009-08-29 01:48) 

nao

ちゃー子さん、雰囲気出てますね!!
これからも、猫が書いてるかも!?な猫ブログ、楽しみにしていまーす♪
by nao (2009-08-29 10:29) 

まりりん

うは~っ、お腹、イタイです (≧▽≦)彡☆
猫、ブログ。。。ちゃー子さんの姿が眼に焼きついて離れません
by まりりん (2009-08-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。